JR函館駅の壁画というか壁の模様。
歴史的な建物や人物が立体的に描かれているようです。

函館山に登る時間はないので、ポスターでお楽しみ下さい。

もう12時を回っていました。

タクシーで🚕ホテルに向かいます。
広いお部屋を一人で使わせていただきました!
滞在型のお部屋でキッチン付き。
もちろんお鍋や食器もあります。
洗濯機もあります。
ウォークインクローゼットまである!

朝は重い雲が立ち込めていて、日の出は見えないと思ったけど、
朝陽❣️

朝食でマグロのお刺身⁉️
函館は、朝獲れたばかりの新鮮なイカや魚を🦑朝食で食べる習慣があるのは知っていますが、まさかホテルの朝食でマグロが出るとは‼️

しかも新鮮で美味しかったです!

夜までご飯食べられそうにないのでたくさん食べておきます‼️

この蜂蜜🍯に目が釘付け‼️
純国産の巣付き蜂蜜で、キャラメルのような食感です。
貴重な蜂蜜でとても美味しかったです。