19:20発のやまびことこまちの連結車が到着しました。
やまびこ側から
こまち側から

こまちのボディマークも女性の顔のモチーフです。

新幹線の中で、上品な赤のこまちがが一番好きです!

こまちの客室のドアは、稲穂のイラストが描いてあります。


座席はいつも使わせていただく5号車でした。
見覚えのある多目的室。


残一個だったE7系のお子様ランチを購入してみました。

実は東京駅へ向かう車の中でおにぎりを食べてお腹いっぱいだったのですが、仕方なく食べる....
因みにおにぎりは🍙鮭とシーチキンマヨでした。

仙台を通過。
友達、元気にしてるかな?

盛岡でこまちとの引き離しを見て、


ブログ書いて.....


意外と4時間あっという間。
新函館北斗駅が近づくと、途端に眠くなりましたが、もうちょっと我慢!

新函館北斗駅で函館ライナーに乗り換えます。


あと少し。