成田空港に来たら、やっぱりヒコーキ❣️

いろんなヒコーキがいるので、テンション上がります!
でも第2ターミナルは外に出れない....


本屋さんものぞいてみました。
日本の昔話や、漫画が英語バージョンだったり、バイリンガルバージョンだったりで出版されています。

忍者や妖怪や幽霊、漢字そして刀
成田空港もテーマパークのよう!


そして、先日記事にしたYOUね。
ここも丸一日時間潰せるかも。


そろそろ出発の時間。
私が乗るジェットスターは第3ターミナルなので、バスで移動します。



搭乗

グランドハンドリングのスタッフさんに手を振られると、思わず振り返してしまいます。

離陸

ずっと雲海だったけど、

北海道が近くなって、やっと海が見えた。

着陸。
飛行機もごはんタイムです。

私もごはん🍚

到着ロビーにこんなおにぎり屋さんあったかなぁ?
そそられる、ラインナップ!
でも、個人的にはやっぱり定番の鮭が一番好きだな。


今年2月にオープンしたばっかりだそうです。