昨日は朝から大荒れの札幌でした。
こちらの出発病院、ただいま新築工事中で、仮設の玄関から出入りします。

この雪をこいで、吹雪に晒されながらクライアントさんを運ばなければならないの、どうにかしてほしい!

せめて、仮設の屋根でも作って欲しいところです。

クライアントさんの顔まで毛布を被せて雪に車輪を取られながらストレッチャーを押しました‼️

途中青空も見えるけど、


やっぱり吹雪。

今日の到着病院です。
穏やかに過ごされますように。


その後ちょっと用事があったので街へ。


パン屋さんでパンを買いがてら、ランチ。
玄米パンのトーストにエビとアボカドサラダがサンドされているの。

結構高さがあるのでどうやって食べようか迷って結局、パンとサラダ別々に食べるという...

あ、このフライドポテト、芋が違うのか、油が違うのか、とても美味しかったです。
全然くどくないの。


先日見切り品のお花を買いました。
これで300円。
スイートピーのいい匂いが広がります。

ミモザとバラも購入。
春色になりました。
お正月の葉牡丹もちょっと合わせて。
春はもうすぐ。
いや、まだまだ冬本番でした。

でも春は遠からじ.....


おまけの23日の空