お孫ちゃんとの蜜月の時はあっという間に過ぎ去り....
あぁ、食べちゃいたいくらい可愛かった❣️



うちの娘や次男も代わる代わる抱っこして、みんなに愛情いっぱい注がれて....
赤ちゃんは生まれた時からみんなに可愛がられる存在。
ぎゃん泣きしてても可愛い😍



でも、実は、世の中には愛情を受けられない赤ちゃんもいるんですよ。



私たちはお仕事で、虐待に遭った赤ちゃんの転院の搬送も何度かした事があります。
こんな無抵抗で可愛い盛りの、まだ生まれて2ヶ月にも満たない赤ちゃんを、平気で虐待する親がいるのです。
私たちの所に依頼が来る時点で、その子達はかなり重度の後遺症を残し、呼吸もままならない寝たきりの場合が多く、親元には返せないのですが、軽度のものも含めると、いったい年間どのくらいの子供が犠牲になっているのでしょう?


実際父親が逮捕されたケースもあるのですが、虐待か事故か、密室での出来事だけに、確たる証拠がないと、病院の診断書だけではすぐに逮捕できないのが現状のようです。腹立たしい.....


父親が拘留中に母親が妊娠するという、とんでもケースもあったりして、もうほんと、こいつら人間じゃないわっ‼️💢💢💢💢💢
いや、業務上知り得た情報ですが、敢えて吐かせて下さい。




さて現実に戻って、札幌行きの飛行機に乗ります!

今回は音符♪

離陸〜❣️

富士山も見えました❣️
🎵あ〜たまを雲〜のぉ、う〜えに出ぁし〜🎵🎶


北アルプスも冠雪戴いてきれいですぅ❣️


サービスのコーヒーのカップにはウンチクが....

東北上空
山形?秋田?

津軽海峡越えたら苫小牧上空
東北より苫小牧の方が雪がありません。

一足先にセントレアを離陸したエアーアジアの飛行機がお隣に。

帰りは日も傾いて....


あわぁぁぁぁ‼️
新型の政府専用機が二機駐機中‼️
バスの中からなので、こんな写真しか撮れませんでしたが、興奮してしまった‼️


ちょうど樽前山に夕陽が沈んで綺麗でした!