夕暮れのハイウェイから見る夕焼けがきれいだった!
道路のボロさはご愛嬌。
所々で工事中なのはこんなところを直してるんだな。
北海道は冬の凍結で、道路の傷みも激しいのです。
それにしても、きれいな空!
 
月が大きく見えました。
五稜郭タワーとのツーショット。
この日は満月の前日でした!!
 
宿泊はホテルパコ。
エントランスがステキです。
この暖炉のような一画.....
「火」に見えるのは、蒸気と灯り。
手を入れても安全にできています。
 
照明使いがラグジュアリーな室内。
セミダブルのベッドで私でもゆったり!
 
入り口すぐ横の洗面台。
テレビは壁づけ。
大浴場はありますが、もちろんお部屋にシャワー完備。
床も木目調でめっちゃおしゃれ!
 
 
室内電話がない代わり、無料貸し出しスマホがあります。
連泊の方は日中持ち歩くことも可能のようです。
海外旅行者とか、便利ですよね〜

前回は確か、お祭りの真っ最中で、お部屋がなくて仕方なく二人部屋に一人で泊まりましたが、キッチン付きの超豪華なお部屋でした。
その時の記事はこちら
 
あの時は、大浴場が子供で騒がしかったのよね。
子供が嫌いなわけじゃありません。
子供の躾ができない親が嫌いなんです!
躾ができないなら、公共の浴場を使わせるべきではありません。
私だったら、室内のシャワーだけを使わせます。
今回はとてもゆったり入ることができました!