イベントバナー

 

※オータムフェストのカレーの出店は、

店舗が入れ替わりますのでご注意ください!※

 

今回紹介するカレーは、

さっぽろオータムフェストに出店している

 

・西神カレー

・スパイス料理と酒Knot.

 

の2店です。

 

 

手前が西神カレー🍛

無水カレーなのですが、

少量ながら具沢山でなかなか食べ応えがあります。

 

奥がKnot.のカレー🍛

スパイスがコリコリ感じられるくらい入っています。

好みが分かれると思いますが、

スパイス好きなら間違いないお味!

 

ってめちゃくちゃわかりづらいな!笑

 

番外編なので、お許し下さい…

 

 

【西神カレー実店舗住所】

 

▪️本店

北海道札幌市東区伏古10条2-16-5 

☆インスタ

https://instagram.com/nishijin_curry?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

▪️まちの中店

北海道札幌市中央区南5条西9-1019 2F

☆インスタ

https://instagram.com/nishijin_curry_chuo?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

 

 

本店は公共交通機関では行きづらい場所にあるのですが、

今年の5月に街中にも進出していたようです👀

まちの中店は、昨日ご紹介したラマイ札幌中央店のすぐそばです。

 

ラマイの記事はこちら↓

 

 

 

 

近々まちの中店の実店舗に伺う予定です!

 

 

この割引券を見て、

街中にもできたことを知り…

カレー好きとして失格です。。。笑

 

 

 

【Knot.実店舗住所】

 

北海道札幌市手稲区前田5条4-2-4 2F

 

最寄駅はJR稲積公園駅。

快速が停まらないので、なかなか行く機会がありません。

ずっと気になっているお店のひとつなので、

雪が降る前に行きたいです。

 

ご馳走さまでした!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村