1年後への出発 | 札幌から留学無料手配してます〜北海道留学センター留学情報発信ブログ           

札幌から留学無料手配してます〜北海道留学センター留学情報発信ブログ           

札幌無料留学エージェントです
毎日カナダ/オーストラリア留学情報発信してます
北海道唯一カナダ/オーストラリア2カ国専門留学エージェント

大学生のカップルがワーホリへ出発されました。


彼氏はカナダへ、彼女の方はオーストラリアへ



当初は二人でオーストラリアへと言う話でしたが。


1年別々の道で頑張ることになりました。


私個人は二人とも大好きな学生さんです。

それなので二人とも1年で色々経験して、大きくなって帰ってきて欲しいと強く願います。


来年お互いが再会するとき、今より成長してそして再会して欲しい


切実に思います。


そして・・・

私は日本からできることをしっかり二人にサポートして行きたいと思います。


頑張れK君、Sさん。



北海道留学センター

011-825-7701

info@hokkaiod-rc.com

http://hokkaido-rc.com