ワールドカップ | 札幌から留学無料手配してます〜北海道留学センター留学情報発信ブログ           

札幌から留学無料手配してます〜北海道留学センター留学情報発信ブログ           

札幌無料留学エージェントです
毎日カナダ/オーストラリア留学情報発信してます
北海道唯一カナダ/オーストラリア2カ国専門留学エージェント

明日からワールドカップが開幕します


何のワールドカップか言えば・・・


ラグビー


日本も出場しますが

ラグビーと言えば・・・


ニュージーランド、オーストラリア


この2カ国なんかはとても有名で国全体で大人気のスポーツです。


私もオーストラリアにいた時この2カ国で試合をしたときにパブの前を通ると物凄い盛り上がりだったのを覚えてます。

同時に前回のワールドカップの際はオーストラリアにいましたが。


オーストラリアが決勝トーナメント1回戦でイングランドに負け・・・

そしてイングランドが次の準決勝でフランスと試合をすることになり。


テレビのCMで・・・

「頑張れ! フランスチーム」


というCM観た時は笑ってしまいました。。。


さて今回はどこが優勝するのでしょうか?

ラグビー強豪国オーストラリアはこれからしばらく盛り上がるのだろうなと思いました。




北海道留学センター

011-825-7701

info@hokakido-rc.com

http://hokkaido-rc.com