転機(伝言㉖) | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

こんにちは!

私はスピリットメッセンジャー。

あなたの魂からの伝言を、預かっています。

ピンと来たら、どうか受け取ってください。

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

願いは叶う。

ただ、自分が思っているような順番じゃなかったり、
想定していたルートではないこともある。


まずは、それを受け入れること。

そうでなければ、予定通りに進まなくて不安や失望感に襲われ、前に進むエネルギーが激減、
ゴールへの到達が遅くなる。



遅くなることがダメなわけではないけど、

そに留まってそんなに苦しむこともないじゃろ?
苦しみを存分に味わいたいなら、それもアリじゃが( ̄▽ ̄)


急なルート変更や思いがけないことが起こっても慌てず、流れに乗ってみた方が
ゴールに早く近づけることもある。




すごくびっくりすることが起こったら、動揺していい。
ムリに平静を装わなくてもいい。

ただ、ある程度時間がたったら、顔を上げること。
いつまでもそこにしがみつかないこと。

この世は有限。


限りあるから、

できれば前向きなことにエネルギーを使ってほしいんじゃ♪
 

 

 

**お助けエッセンス(ニュージーランドフラワーエッセンス)**

★No25コーファイ(成長)

・どんどん先に進む力・過去へのとらわれを壊す・視野を広げる準備と次のステージを探求する

★No73コスタルロベリア(明白)

・心の落ち着き・真実に到達するのを助ける・ニュートラルな場所から判断やチョイスができる

★No75ハウ(解放)

・変化が起きている時に・全体のイメージを変える・無効や再生できない振る舞いのパターンから解放する

★Noアケアケ(変化)

・予期せぬ出来事・信頼していたことが崩れた時・あらゆるタイプのショックや焦り・激しい苦しみに対処する

 

スピリットからのメッセージは、こんな感じです♪

必要な方に届きますように☆

 

 

***********
 
 

□■□ お知らせ □■□

 

★おみくじ的☆メッセージⅡ・・ピンと来たらクリックしてみて

★ミニイベント・・2月18日

★2023年のメニュー表・・こちらをクリック

★お気軽にお問合わせください・・お申込み、お問合わせフォーム