なんどでも(伝言㉑) | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

こんにちは!

私はスピリットメッセンジャー。

あなたの魂からの伝言を、預かっています。

ピンと来たら、どうか受け取ってください。

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

 

今日は、夏至。

1年で一番、昼の時間が長い日。

太陽の光に触れる時間が長い日。

 

 

今年の季節の節目のホロスコープで、

春分図、夏至図、冬至図のアセンダントは、おひつじ座。

春には、おひつじ座の新月が2回あり、

おひつじ座の象徴が強調される一年という感じがして。

 

 

<おひつじ座=1>、なんども〈1〉を経験する。

ということは、

今年は、なんどもやり直し、仕切り直しをする、そんなイメージ。

 

だって、

どうなるか、どんな感じなのかなんて、

やってみないとわからないじゃん?

 

 

 

 

そして、

しし座金星が7月23日から9月4日まで逆行するから、

しし座が強調される夏。

 

内なるキラキラを、価値あると思うことを、遠慮しないで

思いっきりやっちゃおうよ!という情熱の火の力も強く。

ド派手にやる必要はないけど、

あなたのペースで、あなたのやり方で、内なる火を燃やしてほしい。

 

 

 

 

ドリカムの「何度でも」が頭の中に流れる。

 

 

あ、水前寺清子の「三百六十五歩のマーチ」も流れてきた!

昭和な私(笑)

 

 

3歩進んで2歩下がる。

前に進んでいる気がしなくてイライラするかもだけど、

なにも進展がないように感じるかもだけど、

決して戻ってはいないから。

 

千里の道も一歩から始まることを信じよう
腕を振って足を上げてワン・ツー ワン・ツー

 

 

 

 

 

始まりは気楽に、やってみたいからやるんだけど、

何度もやってみることで、自分にしっくりくるものに気づく。

余計なモノがそぎ落とされ、自分にとってのホンモノを実感する。

他人基準ではなく、自分の安心できる本質に触れる。

 

これから夏本番。

輝く太陽を味方につけて、心躍る宝探しのような時を楽しんで☆

 

**お助けエッセンス(ニュージーランドフラワーエッセンス)**

★No13カヌカ(自発性)
・再生・対処能力・バイタリティと強さを取り戻す・愛と平和を感じる
★No14レンガレンガ(創造性)
・理想・健全な自我・ポジティブな創造意欲を処理できる・将来を見越して人生を創造できる
★No15ミンギ―ミンギ―(威厳)
元気よく朗らか・困難で低迷している状況でも笑っていることができる・落ち着きがある・一貫性
★No45マタイ(流動性)
・第2チャクラ・バランスが取れた関係性を楽しめる・個人の楽しみを経験する・人生をより良く生きる感覚を強める
★No47カウリ(美)
・第4チャクラ・人生に愛が流れる力が強まる・ハートで感じる愛と人生のつながりを高める
★No48マイレ(癒し)
・第5チャクラ・真実を話す・真実を聞く・自分の創造性と繋がり表現できる
★No67レッドラタ(ガイダンス)
・自分の価値に忠実でいることができる・自分の人生の目的と進む道とつながる
 

 

スピリットからのメッセージは、こんな感じです♪

必要な方に届きますように☆

 

 

***********
 
 

□■□ お知らせ □■□

 

★おみくじ的☆メッセージⅡ・・ピンと来たらクリックしてみて

★ミニイベント・・7月29日

★遠隔気功ヒーリング&スピリットメッセージ・・期間限定価格

★2023年のメニュー表・・こちらをクリック

★お気軽にお問合わせください・・お申込み、お問合わせフォーム