やってみて(101)自分なりのスタート | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

こんにちは!

私はスピリットメッセンジャー。

あなたの魂からの伝言を、預かっています。

ピンと来たら、どうか受け取ってください。

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

やってみて(101)自分なりのスタート

 

 

 

 

カメは、空を眺めていました。

気持ちよさそうに飛んでいる鳥を眺めていました。

 

「高いところから眺める風景ってどんなんだろう?

見てみたいな。

 

でも羽がないから、空とべないし。

ぼくには、短い足しかないし。

 

あ、でも、足があるから

あの高い山に登ることはできるんだよな。」

 

 

 

そこでカメは、山を登ることにしました。

 

まわりの仲間からはバカにされたり、呆れられたりしたけど、

<高いところからの風景を見てみたい>というゴール目指して、

歩き始めました。

 

途中でうさぎさんと、競争なんかもしてみたけど、

できることと言えば、短い足で一歩一歩前に進む事しかできないので、

ひたすらそれをやり続けていました。

 

 

 

ある日、頂上に到着しました!!

ようやくです!

 

だって結局最後まで、特別なことはできなかったからです。

だから、すごい月日がかかってしまいました。

 

 

でも、頂上からの風景は格別でした!

自分の足でしっかり踏みしめてここまで来たので、

達成感もハンパない!!(笑)

 

思っていた感じとちょっと違ってはいたけど、

実際に高いところの風を感じ、自分の目で確認できたのは、大きな収穫でした。

この感覚は誰とも共有できないけれど、自分の宝になりました。

 

 

 

 

そんな、自分のペースで

宝物を見つける旅を始めることができます。

 

時間をかかることを恐れさえしなければ、

確実に宝物を手に入れることができます。

 

この春から、始めてみませんか?☆

 

**お助けエッセンス(ニュージーランドフラワーエッセンス)**

★No9コル(理解)
・規律があり整理されている思考・独自のユニークな学習やコミュニケーション方法に満足する
★No14レンガレンガ(創造性)
デモンストレーション・自分のスタイルを堂々と表現できる・人生のドラマを試すことを楽しめる
★No63カラム(現実化)
・成功に必要なすべての技能を持っていることを知る・人生に必要なことを示すことができる・状況を管理できる

 

スピリットからのメッセージは、こんな感じです♪

必要な方に届きますように☆

 

 

***********
 
 

□■□ お知らせ □■□

 

★おみくじ的☆メッセージⅡ・・ピンと来たらクリックしてみて

★ミニイベント・・3月19日

★2023年のメニュー表・・こちらをクリック

★お気軽にお問合わせください・・お申込み、お問合わせフォーム