【完】タロットスピリットリーディング(250) | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

こんにちは!

 

今日の心のテーマを教えてくれる1枚は☆

 

 

1「魔術師」 キーワード:存在する

 

 

始める時は、できるだけ身軽がいい。

 

 

でも、気がかりなことがあると足かせになって、

前に進む力を奪う。

 

もう後回しにしないで、さっさと終わらせてしまおう。

 

 

 

そして気持ちよく、新しいことを純粋に楽しもう☆

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

私は、スピリットメッセンジャー。

あなたの魂からの伝言を、預かっています。

ピンと来たら、どうか受け取ってください。

 

 

 

 

やったーー♪♪

祝250回!!!

 

去年の8月の、しし座の新月前日から始めた、タロットスピリットリーディング。

タロットカードと占星術とフラワーエッセンスを通して、

魂の声を届けする、ということにチャレンジしてみました!

 

 

 

しし座のばあちゃん:ともりん!

よく頑張ったのう♪

 

ともりん:あ、ばあちゃん!!

そうなの、毎日書き続けるを250回、続いたよー!!

いやー、最後の方は毎日ドキドキした~(^▽^;)

ホントに最後まで続けられるのかなあ、何か起きて中断するんじゃないか、って。

 

:わははは。

心配し過ぎじゃ(笑)

でも、この250日間、実際なにもなかったわけじゃないじゃろ?

 

:うん。

ワクチン接種したら体調が悪くなるかもしれない、とか、

ワクチン接種後に、2年ぶりに帰省(片道5時間運転)、とか

当日は書けないだろうな、と思って、

数日分書き溜めておいたりして準備した時もあった。

 

あの時はホントに、体調が悪くなったので、

準備していて良かったなーと思ったよ。

 

あとは、

足の指をケガして、病院通いが始まっちゃたり、

今年の札幌の大雪はホントにすごくて、

雪かきや車の運転が大変で、すごく疲れていた時期もあったなー。

そんな中でも毎日書き続けるのは、しんどいなあ、

と思うことはあったよ、正直( ̄▽ ̄;)

家族の心配事もあったしね。

 

 

:わははは。

お疲れさん(笑)

 

そんな大変だと思う事を続けて、なにか見つけることはできたかな?

まあ、無理やり見つけなくてもいいけども( ̄▽ ̄)

 

 

:そういわれると、見つけたくなる―(^▽^;)

 

まずは。

今、戦争で不安な社会情勢だから、余計感じるのが、

毎日続けられた環境であった、ということ。

それって、ありがたいなー、と。

続けられたこともそうだし、書きたいことを書ける、ということ。

日本はまだ平和で、私のまわりもまだ平和である、ということ。

 

 

それから、継続は力なり。

最初に書き始めた時よりも、読み解き方のバリエーションが増えたこと。

表現力はまだまだかもしれないけれど(汗)、

自分の中では力がついた実感がある。

それと、自分の持っているものをもっと活かしていきたい、

という意識も高まった。

 

一日一日の小さなくくりでは気づかないけど、

振り返ってみると、

ちゃんと前に進んでる、上に上がっていることに気づけて、

継続して得られる力を感じることができた。

 

 

 

 


また、いい意味での「諦め」もついた。

なにかを書く時は、上手に書こうとして、

書く時にうだうだ考えすぎて、長時間机の前に座り過ぎてしまうのだけど、

「一日」という期限があったから、

ある程度のところで、今日はこれでいこう、と区切りをつけることができた。

 

 

 

その「諦め」のもっと大きなバージョンもあった。

ちょうど、金星と冥王星の大事な価値や、

土星や天王星の刷新のエネルギーが高かった12月下旬、

毎週1回、6年間書き続けていた「週刊☆星とアロマ」を辞めたこと。

 

 

忙しくしていて、もう手いっぱいで、なにか手放さないと支障をきたす、と

追い詰められて優先順位を考えた時に、

「週刊☆星とアロマ」を手放す選択が上がってきた。

いつかは終わる、と思ってもいたので、

ようやくその時を受け入れることができたんだなー、と思った。

 

というよりも、

毎日書き始めた「タロットスピリットリーディング」の方がおもしろくなったから、

それで、もう終わらせようと思っているのに終わらせられないことを

ようやく終わらせることができた、という感じかな。

 

 

なんだか、面倒くさい性格だね(^▽^;)

自分の中でこれは終わった、と思ったら、さっさと手放せばいいのにね。

 

 

:いろいろあったんじゃのう、この250日。

 

 

:うん。

振り返ってみて、と言われると、いろいろ出てくる―。

もっと出てくる―(≧▽≦)

 

:いや、それ以上はいい。

ともりん、話し長いから(笑)

 

:え??聞いてよーー(^▽^;)

 

 

 

 

じゃ最後に。

 

今日は、おひつじ座の太陽とみずがめ座の土星がつながっている。

今の環境の中で、自分らしい活動をイキイキと長く続けていくための、

工夫や改善を考えてみる時。

 

海王星と木星のつながりはまだ強いから、

期待していたことがうまくいかなかった時ほど、ショックが大きい。

 

でも、それだけ想いが強いということだから、

諦めずに取り組んでみた方がいい。

新しいやり方を考えてみたらいい。

 

もしくは。

ものすごくレベルの高いことを求めていたことに、

気づくことになるかもしれない。

 

 

それは、頑張って手に入れたいものなのか、

もっと得意な人に任せた方がうまくいくのか、

今だけでなく、未来の視点を持って考えてみた方がいいかも。

 

 

 

 

そしてそれは、自分の目標や使命を果たすだけでなく、

みんなに役立つとか、社会のためにもなる。

 

 

私の場合は、私らしい活動をしていくことが、

みんなのお役に立てると信じて、これからも活動していこうと思っています。

 

そして、イキイキと長く続けていくために、

ちょっとブログをお休みしようと思います!!

今月いっぱい。

 

 

:おお!!

 

:ずっと書き続けていたから、ちょっと休憩(笑)

 

継続は力なり、ではあるんだけど、

つい全力で継続するから、ある時パタッと倒れちゃうんだよね。

0か100で動くから(^▽^;)

 

なので、バランス良く、

ほどほどの活動に変えていこうと思っていて。

 

15日から火星は、うお座に移動するから、

5月25日の火星おひつじ座まで、調整期間としてはピッタリだし。

 

 

 

 

ただ、その前の、金星や木星がおひつじ座に移動する5月上旬から、

もうジッとしていられないと思うけど(笑)

 

 

 

 

ということで、

新しいこと始める前に、ブログは一度お休みして、エネルギーチャージしまーす!

 

タロットスピリットリーディング、250回の今日、

これにて終了!!

 

これまで長きに渡り、お読みいただいたみなさま、

ありがとうございました。

なにかヒントになることがありましたら、幸いです。

 

 

:お、ようやくエンディングか。

やっぱり話が長いのう( ̄▽ ̄)

 

:ばーちゃん!!(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

最後の回が、

スタートの「1」のカード、でした!

新しい事をはじめる期待と、その宣言。

 

のびのびと始められるように、

気持ちよく「イエイ♪」と手を上げてスタートできるように、

まだ気になっていることは整理して、ご準備ください~☆

 

 

 

 

 

 

 

250回目のリーディングはこんな感じです。

 

 

心を磨くってラクなことじゃない。

でも、魂はあなたの頑張りを見守ってくれてるよ。

魂を喜ばせよーぜ♪

 

必要な方に届きますように☆

 

 
ニュージーランドフラワーエッセンスは、タロットカードから選ぶこともできます
 
NO63カラム・・頭の中にある計画やアイディアや意図していることを、現実化に向けてサポート。