タロットスピリットリーディング(182) | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

こんにちは!

 

今日の心のテーマを教えてくれる1枚は☆

 

 

17「星」 キーワード:未来の目的

 

 

池の中をジッとのぞきこめば、

本当の願いが見えるよ。

 

でも、いろいろやることが多くって、

まわりがうるさくって、

集中してのぞきこむことができないの。

 

 

 

・・というのは、

もしかしたら言い訳かもしれない。

 

本音を知ることの方が怖いから、

のぞきこまなくていいも口実を探していたりして☆

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

私は、スピリットメッセンジャー。

あなたの魂からの伝言を、預かっています。

ピンと来たら、どうか受け取ってください。

 

 

 

 

 

本日、水星逆行終了。

 

水星逆行中はうまくいかないから、

トラブルが起きたら水星逆行のせい♪という人もいるけど、

それって、もともとトラブルを起こしやすい性質を持っていて、

そこを改善できるチャンスを、みすみす逃しているよ、

ってことでもあるんじゃないかな(^▽^;)

 

 

 

でも、そのトラブルのもとになるものって、

池の奥に隠していたコンプレックスとか、過去の辛い経験とかに触れなければならなくて、

そんな痛みに触れるのはイヤだから、

池をのぞきこみたくない。

 

それよりも、顔を上げて空を見上げれば、

綺麗な星がいっぱいで、それを眺めていれば痛みを感じることもなく、

だからこそ、生きていられる、ということでもあって。

 

痛みに触れたら辛すぎて、多分生きていられない・・。

 

 

 

 

 

でもそうやって、痛みを回避しながら生きてきていて、

ある時、それに向き合う時が来る。

 

だって、その痛みの奥に、本当の自分がいるから。

 

そして、

痛みに守られている、本当の自分を解放したいと思える時が来たら、

その痛みに向き合える。

痛みに対して「今まで自分を守ってくれていてありがとう」って言える日が、

きますよ、きっと。

 

 

 

弱い自分を守らなければならない時がある。

生きるために、強固な鎧を着なければならない時がある。

でも、いつか脱ぐことができるから、自分を責めないでください。

 

 

 

 

まだ、完全に脱ぐことはできないけれど、

鎧を着ていたことに気づいた人からの言葉が、心に沁みた今日です。

 

「人を頼っても、自分が損なわれることはないんだな、

無条件に信頼して、助けてもらってもいい、ということに気づいた」

 

「社会から不適合でも、自分自身と適合していれば幸せなんだなー」

 

 

今はまだ、鎧を身につけたままだけど、

池の中を覗いてみようとしているあなたは、

星空よりも輝いて見えました☆

 

 

 

 

 

 

 

182回目のリーディングはこんな感じです。

 

 

心を磨くってラクなことじゃない。

でも、魂はあなたの頑張りを見守ってくれてるよ。

魂を喜ばせよーぜ♪

 

必要な方に届きますように☆

 

 
ニュージーランドフラワーエッセンスは、タロットカードから選ぶこともできます
 
NO79フラグラントファーン・・本心に向き合い、宿命レベルの本当の理想や目的に気づくことをサポート。
 
 
 
 
***今日のおまけ***
 
㉓No20ワインベリー キーワード:協力
 
占星術に呼応しているシリーズ。
てんびん座のエッセンス。
 
 
金星と天王星のつながり。
人当たりがよくって、楽しそうで幸せそうに見えるけど、
実は、本当の自分を隠しているの。
 
 
だって、
悩みを言ったら心配かけるから、
相手を悩ませてしまうと思うから、
大事な関係であればあるほど言えなくなる。
そして自分も、その悩みをこれ以上深堀したくないから、
触れたくないし。
 
 
だったら、ムリして打ち明けなくてもいいよ。
 
でも、そのまま抱え込んでいるのは辛いから、
紙に書いたり、身体を動かしたりして、エネルギーを動かしてみて、と
エッセンスからメッセージが来ていますよ☆