週刊☆カードリーディング【12月28日】 | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

週の始まりにお届けする、

ともりんの、週刊☆カードリーディング。

 

 

では、今週のメッセージ。

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

思い切って、新しい扉を開けてみた。

思い切って、新しいことやってみた。

 

でも、やってみたものの、

もともと抱えていた不安や恐れの方が

大きくなっていない?

誰かと比べて、ダメだった、とか思っていない?

 

 

 

 

そもそも、新しいことが、

失敗もなくすんなりいけば、ラッキー。

なにかしらある方が、当たり前。

 

それよりも過去の失敗が、再びうずいてしまった、

という方が大きかったのかも(^▽^;)

 

 

 

前向きに自分らしく輝く道に、向かっていこうとしてる。

 

いつまでも、誰かと比べて落ち込んでいないで、

自分のアピールポイントをもっとうまく魅せていける方法を

見つけておこう☆

 

 

 
 
●目につくフラワーカードがあるなら、お花からのメッセージがあるかも。
 下記のエッセンス名をクリックして、キーワードをチェックしてみて。
(左のかっこは、上の写真のカードの場所です)
 
(上左)No69ブレイクンファーン・・凱旋

(上中)No42スターファーン・・真実性

(上右)No20ワインベリー・・協力
(下左)No13カヌカ・・自発性
(下右)No67レッドラタ・・ガイダンス
 
 

 

 
************
 
 
 
 
占星術やタロットなどとも呼応している、ニュージーランドフラワーエッセンス。
 
 
今回、目についたのはカードは、
タロット「戦車」「教皇」に関するエッセンス。
 
タロット「戦車」。
お城から飛び出した、王子さま。
理想と不安を胸に、広い世界に飛び出してみた。
 
でも、思ったように行かなかったら、
お城に戻っちゃう・・?
 
 
 
タロット「教皇」。
いや、自分の信じているものを強く押し出していきたい。
諦めてなんかいない。
 
 
 
30日、満月。
金星と海王星のスクエア。
 
人とくらべたら、自分なんて大したことがない、とか
先が見えないから、
自分をどう活かしていいかわからない、とか
迷ってしまうのは、
もともと外側のものを基準に決めてしまうクセがあるのかも。
 
あなたが目指しているものは、
誰かが、良い、と言ってくれないとダメなもの?
 
 
 
誰の前でも、どんな時でも、
胸を張って世界に見せたい自分、がいるハズ。
 
諦めないで。
それを表現したい、って言ってるよ☆
 
 
 
 
 
 
 
 

第72回目のカードリーディングは、こんな感じです♪
必要な方に届きます☆
 

いってらっしゃいーヽ(^o^)丿
 
 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

気になる方は、こちらもどうぞ 流れ星

→ ニュージーランドフラワーエッセンスとは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHP)