週刊☆星とアロマ【12/04→12/10②】<今週のアロマ> | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 
 
 
 
週刊☆星とアロマ【12/4→12/10①】<星もよう>、からの続きです。


 
<今週のサポートアロマオイルと★プチヒント☆>
 
 
<アロマを生活の中に取り入れたい>と思うなら、下記の香りをヒントにどうぞ。
今週の星座別のおすすめアロマオイルと、ひとことプチヒントを記してみました。
 
でも、あくまでも主役は、今ここにいる自分。
ここに書かれているアロマよりも、
「好き」と思う香りをお選びくださいね。
 
みなさんの心と体に、
心地の良いエネルギーが流れますように。
 
 
おひつじ座(3/21~4/19)・・<パチュリ>土のような落ち着いた香り
★あの人と比べて、引け目を感じるかも。でも自分の内なる情熱を信じて進んでみて☆

おうし座(4/20~5/20)・・<ダマスクローズ>優しい甘美な香り
★頂上は目の前。険しい山を登ってきたんだもの、今、カバンの中には本当に大事なものだけ☆

ふたご座(5/21~6/21)・・<ローズマリー>ツンとした鋭い香り
★頼まれたらやらずにいられない。でも、自分のスキルを磨ける、と見方を変えてみて☆

かに座(6/22~7/22)・・<グレープフルーツ>苦みのある甘酸っぱい香り
★ライバルの存在があるから、心に火が付く。切磋琢磨しながら自分の技を磨いていこう☆
 
しし座(7/23~8/22)・・<ライム>フルーティな爽やかな甘い香り    
★余計なものを整理できたはず。これからは、ここまで積み重ねてきたもので、勝負していく☆

おとめ座(8/23~9/22)・・<バジル>スパイスを思わせる香り
★自分がやりたいからやっていることでも、喜んでもらえると嬉しい。相手のニーズを知ろう☆

てんびん座(9/23~10/22)・・<イランイラン>濃厚な甘い香り 
★不安な気持ちに揺られ自分を見失う。使ったり話すことで先が見えてくるから、人に会おう☆

さそり座(10/23~11/21)・・<パイン>森林を思わせるすがすがしい香り
★本気でさらけ出してきたからこそ、本物だけが残ったはず。今あるものを把握しておこう☆

いて座(11/22~12/21)・・<ローズウッド>ほのかな甘さとスパイシーな木の香り  
★やる気満々だけど、全部やるのは無理。現実的に使えるもので、進めていこう☆ 

やぎ座(12/22~1/19)・・<ティートリー>爽やかでスッとする香り
★整理に難航、振り返えれば思い出に浸ってしまう。未来に価値あるものに焦点を絞って☆

みずがめ座(1/20~2/18)・・<サンダルウッド>ウッディ調でソフトな甘さ
★自由に生きていくための、最後の手放し。次に持って行きたいものをしっかり確認して☆

うお座(2/19~3/20)・・<マンダリン>甘く芳醇で爽快な香り  
★いま夢中になっているものを、自信をもって見せられる形にしていくことに力を注いで☆





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
 
 
<今週のピックアップアロマ>
★パチュリ
(多年草・1m)
●抽出部分は葉
●土や墨汁を思わせる落ち着いた香り
●樹脂系(重みのある木の香り)
●興奮した神経を落ち着かせる、神経疲労を和らげる
●香りを長く保つ保留剤としても使う
 

 

カウリ・ホリスティック・ヒーリングの【占星術ブレンドのアロマオイル】 では、

下記のボトルにパチュリが入っています。

 

【磨羯宮(さそり座)ブレンド】
グランディングをサポートします。
強い意志で自分の根源にある欲求や喜びに繋がります。
恋愛では相手に対する猜疑心が消え、あなたの愛が自然な形で前に出てくるようになります。
★香りは、パチュリやシナモンなどが主体の、
深みがあるスパイシーな香り。

 

【冥王星ブレンド】
こだわりと再生です。
爆発的なパワーが必要な時の香りです。
★香りは、パチュリやサイプレスなどが主体の、
深みのある大地のような香り。

 

 

 
第269回目の【週刊☆星とアロマ】にお付合いくださいまして、ありがとうございました!
「【占星術ブレンドのアロマオイル】 って何?なんか気になる~!」
という方、お気軽にお問い合わせくださいね。
 

 

ステキな1週間になりますように☆
 
 
 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

 

 

■□■ 何か新しいこと始めたい~♪と、思っている方へ ■□■

 

 

 
★現在の活動はこちら
★お気軽にお問い合わせくださいね