”森への招待状ニュージーランドから無料一斉遠隔ヒーリング” | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

見えないエネルギーに繋がるって、どういうことだろう?

と思う方は、多いはず。

 

 

私は、

どんな人も繋がる事ができている、と思っています。

 

 

ただ、

そういう能力がある事を自覚できていて、その能力を使いこなしている人と、

自覚すらできていない人の差がとても大きい。

 

 

 

 

自覚できないのは、

見えたり聞こえたりしていないから。

 

でも、繋がり方は一人一人違うのです。

自分の場合は、見えたり聞こえたり、みたいな繋がり方ではない、

ということを、まず認識しなければならない。

 

 

 

 

普段使っていないと、とても気づきにくい能力です。

 

 

ニュージーランドから、

ちょっとおもしろいワークのお知らせです。

 

もしかしたら、何かキャッチできるかもしれませんよ(*^-^*)

自分の体感を、感じてみてくださいね☆

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

気になる方は、こちらもどうぞ 
→ 占星術アロマテラピー®とは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHP) 
→ ニュージーランドフラワーエッセンスとは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHP)