週刊☆星とアロマ【5/10→5/16①】<星もよう> | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 
 
<5月10日~5月16日の星もよう>
 
★12日はしし座の上弦の月。
1週間前に立てた新月の目標を、冷静に見れる時。

ここでちょっと立ち止まり、この先に活かせるように
客観的な視点で考えてみましょう。
 
 
 
アセンダントはしし座、支配星の太陽は10ハウス、
自分の魅力をアピールして、みんなから認められるような役割を確立したい。
 
逆行中の6ハウスの土星と冥王星と繋がる太陽、
これまでの事を振り返りながら、理想に向かっていけるよう調整中。
 
 
1ハウスに月、心に偽って動いてもバレバレ、気持ちの揺れは表面化しやすいかも。
これまでうまくいかなかったと思うなら、伝え方に問題があったかも。
方向性をわかりやすく示せば、動きも出てきそう。
 
 
これまでと違う事をやっていくには抵抗があるかもしれないけど、
「新しい」事はキーワード。
そろそろこだわっていることを手放して、
視点を未来に向けて、今までにないことに取り組んでみよう。
 
もっと広い視点で、もっと多角的な視点を持って、
いま取り組むこと、いま調整することを考えてみて☆
 
 

★15日、所有や才能や自己価値の金星が、おうし座に移動します。
6月8日まで、24日間滞在します。
16日、行動やヤル気の火星が、かに座に移動します。
7月1日まで、47日間滞在します。
 

おひつじ座の金星と、ふたご座の火星はセクスタイルのつながり。
それが、おうし座の金星と、かに座の火星の組み合わせに変わる。
 
おひつじ座とふたご座は、外向きに、
おもしろそうなことにチャレンジして積極的なイメージの所から、
おうし座とかに座の、内向きへ。

自分の本音を実感しやすくなりそうです。
 
 
しかもおうし座には、太陽、水星、金星、天王星の4天体が集まることから、
自分の感覚をしっかり感じることが大事になりそう。
 
そして、水のかに座の火星、動きに対して気持ちの揺れをハッキリ実感できそう。
好きな事ならガンガンやれるけど、
嫌いな事はモチベーションが下がる。
 
 
 
でもその正直な自分が、これから大事になってくる。
自分が何をしたらいいのかわからない、と思っているなら、
このサインは見逃さないで。
 

みんなが美味しい、って言ってるけど、自分はどう?
いい匂いって言ってるけど、ホントに自分もそう思ってる?
 
本音は意外と、体やしぐさにも出てきます。
心の声を、ちゃんとキャッチしてみて☆
 

●人生の喜びや楽しみ、豊かさの感受性を高めたい時に、オススメなのが「金星の香り」。

ダマスクローズやゼラニウムの華やかでフローラル系の香りが、ありのままの自分を受け入れ、感性で理解する力を高めます。
 
 
 

・・♂ 今週の気になる火星アクション ♂・・
 
先週から続く、火星と金星のセクスタイル。
個人的に興味のあることをやってみて、自分のお気に入りの定番にしよう。
やってみるから、本当に自分にしっくりくるかわかるもの。
お気に入りにしたいかどうかは、自分で感じよう。
 
天王星と火星がセクスタイル。
まわりの動きにも敏感に反応。
ノッてみてもいいけれど、自分の気持ちを忘れないでね☆
 
 
 
 
*************
 
 
 
 
 
 
思うように生きていい!・・と言われるのだけれど、
迷いや不安があって、踏み出せない。
でも、もし自分の本音に気づけたら、
その迷いが、心地良さや強みに変わるかもしれません。
 

西洋占星術で作成する<出生ホロスコープ>は、
生まれる前の自分が決めてきた人生の地図、
<アロマオイル>や<フラワーエッセンス>は、
潜在意識にアクセスする道具の一つ。
 
植物の癒しを取り入れた
占星術アロマテラピーや占星術フラワーエッセンスで、
自分の生き方のヒント探し、
そして
香りやエッセンスで、自分の本音を感じてみませんか?
 
 
 
続きの、週刊☆星とアロマ【5/10→5/16②】は、のちほどアップします。
 
 

 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
 
 
 
■□■ 何か新しいこと始めたい~♪と、思っている方へ ■□■
 
 
占星術アロマテラピー®や占星術フラワーエッセンスを使って、
自分のこれからを見つめてみませんか?
お気軽にお問い合わせくださいね。
 
 
ちょっとだけ聞いてみたい・15分ミニ相談会
 → 片づけ☆星座とアロマ(5/17 13時~15時)
 → タロットと星座のアロマ(5/27 11時30分~13時30分)
 
星座のスプレーを使ってみたい・アロマ&フラワーエッセンスのスプレー
 → おうし座新月のスプレー(締め切り 4月29日)
 → ふたご座火星のスプレー(締め切り 4月26日)
 
★テレビ塔近くでイベント参加!(6/1 11時~18時)
 
★占星術アロマテラピーの基本を知りたい(7/7 10~12時)
 
★ニュージーランドフラワーエッセンスを使ってみたい(7/7 12時30分~13時30分)
 
★お気軽にお問い合わせくださいね