”牡羊座後期のフラワーエッセンス お誕生日おめでとうございます(4月10日~4月19日)” | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

南半球の自然大国、ニュージーランドの

古代から続く大地と空気と水の恵みのエネルギーをお届けする、

ニュージーランドフラワーエッセンス

 

たくさんあるエッセンスの中に、誕生日から選ぶことができるエッセンスがあります。

誕生日から選ばれたエッセンスは、あなたの持つ良さを引き出してくれるお花です。

 

あなたの人生を彩るお花を知り、咲かせてみませんか?

 

 

 

Spirit wings(すぴりっと・ういんぐす)では、

フラワーエッセンスの個人セッションで、トリートメントボトルの作成をしていますが、

占星術アロマテラピーのスプレーボトルにもプラスしています。

 

また、フラワーエッセンスのミニボトル付きのミニ体験会も定期的に行っていますので、

気になる方はお気軽にお声がけくださいね。

 

 

4月10日から4月19日までのお誕生日の方のお花は、

「クックストレート・グランドセル」

キーワード・・「自己信頼」

とても魅力的なシルバーグレイの葉を持ち、デイジーのような黄色い花を咲かせます。

 

あなたらしいお花が咲く、素敵な一年になりますように☆

 

(フラワーエッセンスの誕生日ボトルは、出生ホロスコープの太陽星座に対応します。

雑誌の星座とは違う事があります。詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください)

 


 

 

新しい事が始まって、覚えることたくさん、

慣れないことたくさん。

 

いつもなら大丈夫な事も、

ちょっと億劫になったり、劣等感を感じやすくなっているかも。

 

 

疲れがたまっているのかもね。

一息入れよう♪

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

気になる方は、こちらもどうぞ 流れ星

→ 占星術アロマテラピー®とは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHPより)  

→ 占星術アロマテラピー®のフェイスブック  

→ ニュージーランドフラワーエッセンスとは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHPより)  

→ ニュージーランドフラワーエッセンスのフェイスブック  

 

各地で発生しました地震や自然災害で被災された方、被災地近郊にお住まいの方への支援活動です

→ 災害時緊急ボトル無料配布のお知らせ (ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン)