あさっては、新月です(新月はうお座) | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

今度の新月は、あさって。

 

うお座の新月、3月17日(土)。

新月ぴったりの時間は、22:12。


 

ボイドタイムは、3月17日(土)22:11 ~ 18日(日)03:57。


ボイドタイムは、感情を表す月が不安定になるため、空回りしたり、
勘違いや不安感が増したりしやすく、期待した事が起こりにくい、と
お願いごとをする時や新しい事を始めようとする時には嫌われる時間帯です。


(でも、ボイドタイムでの行為は、計画通りにはいかないけれど、
思いもしなかった事が起こって、意外な気づきや体験ができる、とも言えますよ。

また、まわりと何かをする事がスムーズにやりにくい時間ならば、

1人で作業したり、瞑想などの時間として活用するのもいいかもしれません)


気になる方は、
この時間をさけてお願いごとをしてみてくださいね。


もし、ボイドタイム中にお願いごとをしても、
ボイドタイムが終わってから、内容を再度見直してみて、
ボイドタイム中の想いが勘違いでないかどうか、確認してみてください。


自分の想いとズレを感じていたら、修正すればいいので、
あまり心配しすぎずにお願いごとをしてみてくださいね。

 

 


お願いごとは、新月の時間から8時間以内にすると良い、とか
48時間以内なら良い、など諸説いろいろあります。

 

お願いごとをするのに一番大切なのは、それを本当に叶えたい!という強い意志。

お願い事と言っても、
「○○になりますように。お願いします」ではなく。

 

叶えてもらう、と受け身ではなく。

 

「○○になります!!」と、
叶えるのだ!!という攻めの勢いで。

自分の中の魂の叫びを宇宙に届けたい、

それくらいの気持ちの強さがあると良いですね。


 

・・とそこまでしなくてもいいですが、
何となく叶えたい夢ではなく、
本当に叶えたい、心から望んでいる事にフォーカスしてみて下さいね。

 

ポイントは、「それが叶ったらワクワクする」とか「嬉しい」とか
「安心する」「心の静けさを得られる」「自分を許せる」など

感じられるものだと良いですね。

理性ではなく、自分の本音が本当にそれを望んでいるのか、

問うてみて下さいね。


 


新月や満月は、
日々忙しく暮らしている私たちに、ちょっと立ち止まって、

自分に向き合う事の大切さを意識させてくれる時です。

これからのヒントを見つけるために、新月のお願いごとをしてみませんか?

 

今の状況から変わりたい、
でも、そんなに強く言い切るお願いはできない、

自分の気持ちがよくわからない・・という時は
エネルギーの浄化をサポートするアロマやフラワーエッセンスを使って、
お願いごとをしてみるのもいいですよ。

 

誰かに叶えてもらうのではなく、

自分で叶えに行く勇気と積極的になれるエネルギーがスムーズに流れるように、

植物の力でサポートさせていただきたいと思っています。


 

共感力が高く、無償の愛を注ぐ人、どんなものでも心許してしまう、
ロマンチストなうお座の新月。

 
 
癒しや浄化に繋がる方法を見つけたい、とか
相手を受け入れられるようになりたい、とか
ゆだねられるようになりたい、とか
悩みを和らげたい事や援助したい事に関するものや、
共感力や包容力、寛容の精神の高いうお座のエネルギーを
お願い事に込めてみるのも良いですね。
 
 

 

●夢や理想の世界にフォーカスしたい時、見えないものに関わりたい時におススメなのが、「うお座の香り」。
 
●ミルラやローズウッドの神秘的でインスピレーションが高まる香りが、疲労した心身のエネルギーを回復させ、考えすぎの心を開放して、気持ちを軽くして、本当の自分と繋がり、行動することをサポートします。

 

 

 

これまで頑張ってきた事の成果を手にし、
そこに本気で向かっていくと宣言する新月です。
 
 
その成果はこの人生で、自分の真の目的の1つでもあるかもしれません。
実はずっと前から心に秘めていた事が、ようやく見えてきたのかもしれません。
 
 
今、手にしたものは大事なものです。
それを持って、まずはどんどん外に出していきましょう。
惜しみなくアピールしていきましょう。
 
(自分はどんなところでその力を発揮していくのかは、
出生ホロスコープの、うお座のハウスで知ることができますよ)
 
 
★感受性、インスピレーション、思いやる心、献身さなどのサポートが欲しい時、アロマと共に、フラワーエッセンスも取り入れてみませんか?
 

ヘケタラ・・統一体

★クリーピングプラティア・・共感

★ネイティブリネンフラックス・・奉仕

 
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
 
 
■□■ 何か新しいこと始めたい~♪と、思っている方へ ■□■
 
占星術アロマテラピーや占星術フラワーエッセンスを使って、
自分のこれからを見つめてみませんか?
お気軽にお問い合わせくださいね。(予約制です)
 
 
ちょっとだけ聞いてみたい(4/21 13~15時)
 → 15分ミニ相談会
 
フラワーエッセンスを試してみたい(4/15 12時30分~13時30分)
 → フラワーエッセンス体験会
 
新月のお願いごとをして、スタートしてみたい(4/15 10~12時)
 → 新月のルナアロマテラピー☆ワークショップ
 
★占星術アロマテラピーの基本を知りたい(5/13 14~16時)
 → 占星術アロマテラピー入門講座
 
じっくり自分を見つめてみたい(&アロマ
 → 占星術アロマテラピー・個人セッション
 
じっくり自分を見つめてみたい(&フラワーエッセンス
 → 占星術フラワーエッセンス・個人セッション
 
★占星術アロマテラピーを本格的に学びたい(2018/5/10日スタート
 → 占星術アロマセラピスト養成コース
 
新月(うお座)のアロマ&フラワーエッセンスのスプレーを使ってみたい(締切日3/11)
 
★何かをする前に、まず片づけしたい
 → 片づけワークショップ★片づけと星座  
 
★お気軽にお問い合わせくださいね
 → お申込み・お問合せ(メールフォーム)