お客様の声★Kさん | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

新月のルナアロマテラピー☆ワークショップに参加してしていただいた方からの、
ご感想を掲載いたします。
 
 
 
Kさん( 太陽星座 : てんびん座  月星座 : うお座)
 
ホロスコープで、自分自身をいつもとは違う角度から(いや、本来の角度かな?)
見ることにより、新たな自分に気づき見つめ直す、
とても良いきっかけになったと思います。
 
本来持っている自分の性質を
ともみ先生にじっくり丁寧に説明いただき、驚きもありつつ、
やっぱり「納得」、という気持ちのほうが大きかったような気がします。
 
そして新たな課題も見つかり、
自分自身驚くほど清々しく、充実した気持ちになりました。
 
こんなにも珍しく(笑)やる気に満ちあふれたのは、何年ぶりかな?
ありがとうございました。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

Kさんの、ずっと行きたいと思っていた場所「AGTあじと」さん、
という事もあって、お申込みしてくださいました。
ありがとうございます♪
 
社交的なてんびん座が光る、Kさん。

現在は専業主婦で、家庭をしっかり守っていらっしゃいますが、
社会で活躍しそうな星も輝いていましたね。
研究熱心で、しっかり結果を導き出せる、頼もしい感じもしました。

ただ、ご自身の月星座のうお座も、かまってほしい~、と
ひそかに気を引こうとしている様子。
とっても優しく、みんなのために動けることを幸せと感じる星座ではありますが、
ご自身の気持ちにも少し気づいてあげると、
その奉仕精神を、もっと満足感をもって発揮できそうですね♪
 
香りから、変化を望むサインも感じられたようです。
 
 

帰宅の際には、あじとさんの干し芋を
ご家族のおみやげに、と買われていました。
家族にも好評だった、とご感想もいただきました(*^-^*)
 

家族と分かち合った嬉しさを、教えていただき、
私も幸せな気持ちになりました。
 
こちらこそ、ありがとうございました!
気配りと優しさを、もっと大きな力に変えていきそうなKさんでした♪
 
 
 
 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

気になる方は、こちらもどうぞ 流れ星

→ 占星術アロマテラピーとは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHPより)  

→ 占星術アロマテラピーのフェイスブック  

→ ニュージーランドフラワーエッセンスとは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHPより)  

→ ニュージーランドフラワーエッセンスのフェイスブック  

 

各地で発生しました地震や自然災害で被災された方、被災地近郊にお住まいの方への支援活動です

→ 災害時緊急ボトル無料配布のお知らせ (ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン)