あさっては新月です(新月はしし座) | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌


今度の新月は、あさって。


しし座の新月、8月3日(水)。
新月ぴったりの時間は、05:45。



ボイドタイムは、8月4日(木)13:14~16:35。


ボイドタイムは、感情を表す月が不安定になるため、空回りしたり、
勘違いや不安感が増したりしやすく、期待した事が起こりにくいと、
お願いごとをする時や新しい事を始めようとする時には嫌われる時間帯です。


(でも、ボイドタイムでの行為は、計画通りにはいかないけれど、
思いもしなかった事が起こって、意外な気づきや体験ができる、とも言えますね)


気になる方は、
この時間が始まる前か、終わってからお願いごとをしてみてくださいね。


もし、ボイドタイム中にお願いごとをしても、
ボイドタイムが終わってから、内容を再度見直してみて、
ボイドタイム中の想いが勘違いでないかどうか、確認してみてください。


自分の想いとズレを感じていたら、修正すればいいので、
あまり心配しすぎずにお願いごとをしてみてくださいね。



お願いごとは、新月の時間から8時間以内にすると良い、とか
48時間以内なら良い、など諸説いろいろあります。


お願いごとをするのに一番大切なのは、それを本当に叶えたい!という強い意志。

お願い事と言っても、
「○○になりますように。お願いします」ではなく。

叶えてもらう、と受け身ではなく。


「○○になります!!」と、
叶えるのだ!!という攻めの勢いで。

自分の中の魂の叫びを宇宙に届けたい、それくらいの気持ちの強さがあると、良いですね。



・・とそこまでしなくてもいいですが、
何となく叶えたい夢ではなく、
本当に叶えたい、心から望んでいる事にフォーカスしてみて下さいね。


ポイントは、「それが叶ったらワクワクする」とか「嬉しい」とか
「安心する」「心の静けさを得られる」「自分を許せる」など感じれれるものだと良いですね。

理性ではなく、自分の本音が本当にそれを望んでいるのか、問うてみて下さいね。




新月や満月は、
日々忙しく暮らしている私たちに、ちょっと立ち止まって、

自分に向き合う事の大切さを意識させてくれる時です。

これからのヒントを見つけるために、新月のお願いごとをしてみませんか?


今の状況から変わりたい、
でも、そんなに強く言い切るお願いはできない、自分の気持ちがよくわからない・・という時は
エネルギーの浄化をサポートするアロマやフラワーエッセンスを使って、
お願いごとをしてみるのもいいですよ。


誰かに叶えてもらうのではなく、

自分で叶えに行く勇気と積極的になれるエネルギーがスムーズに流れるように、

植物の力でサポートさせていただきたいと思っています。


あさっての新月は、おもしろい事を見つけたら、

ずーーとその情熱を燃やして、個性にして表現していくしし座。


いろんな制約があって、コツコツ積重ねていかなければならない事はまだあるけれど、

それ以上に、夢を追いかけるハートは猛烈に熱いはず。


舞台は用意されていると思います。

そこに立つ準備をしていきましょう。



子どものようなワクワクする気持ちを持って、お願い事ができたらいいですね。


自分自身が生み出していくものに焦点を当てたい時に、お勧めなのが「しし座の香り」。

グレープフルーツやベルガモットなどの甘くて爽やかな香りが、積極性やバイタリティなど男性的エネルギーを高めてくれます。
相手に求めるだけでなく、自分自身も輝く努力を自然にできるようになってきます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;::


占星術アロマテラピーに興味のある方は、こちらもどうぞ流れ星

→ カウリ・ホリスティック・ヒーリンクのホームページ

→ 占星術アロマテラピーのフェイスブック


熊本地震で被災された方、被災地近郊にお住まいの方への

支援活動です

→ 災害時緊急ボトル無料配布のお知らせ (ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン)