週刊☆星とアロマ【02/26→03/3②】<今週のアロマ> | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌



週刊☆星とアロマ【02/26→03/03①】<星もよう>からの続きです。



<今週のサポートアロマオイル、と★プチヒント★>


アロマを生活の中に取り入れたい、と思うなら、下記の香りをヒントにどうぞ。


今週の星座別のおすすめアロマオイルと、ひとことプチヒントを記してみました。


でも、あくまでも主役は、今ここにいる自分。


ここに書かれている香りよりも

<好き>と思う香りをお選びくださいね。


みなさんの心と体に、心地の良いエネルギーが流れますように。




おひつじ座・・<ローズマリー>ツンとした鋭い香り

★外に出て情報収集してみて★


おうし座・・<ユーカリ>森林を思わせるスッキリとした香り

★ちょっと自分控えめが良いかも★


ふたご座・・<マンダリン>甘くて芳醇で爽快な香り

★伝え方を工夫してみよう★


かに座・・<シナモン>スパイシーなシナモンの香り

★お家で元気をチャージ★


しし座・・<ベルガモット>すがすがしいフルーティな香り

★伝統的なモノに触れたらプラスになりそう★


おとめ座・・<マジョラム>甘さと穏やかなスパイシーさのある香り

★本気なら、試練に向き合ってみて★


てんびん座・・<ベンゾイン>甘いバニラのような香り

★コミュニケーションは週の前半の方が良さそう★


さそり座・・<ライム>フルーティなさわやかな甘い香り

★落ち着いて話してみよう☆


いて座・・<ペパーミント>スッキリとした清涼感のある香り

★居心地の良い場所を探してみて☆


やぎ座・・<オレンジ>爽やかなフレッシュな香り

★不安なら友人に相談を★


みずがめ座・・<ブラックペッパー>シャープなコショウの香り

★ハプニングもネタの一つに★


うお座・・<フランキンセンス>樟脳(しょうのう)に似ていると言われる香り

★まわりからの反応はともかく、感性は抜群☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



<今週のピックアップアロマ>


★ユーカリ(常緑高木・約50m)

●抽出部分は、葉。

●清涼感のある、スッキリとしたショープな香り

樹木系(森林を思わせる落ち着いた香り)

●気分をリフレッシュさせる

●精神を研ぎ澄まし、集中力を高める

●殺菌作用があり、風による鼻やのどの不調改善

●敏感肌の人には刺激が強い事も、注意が必要

●子どもや行者苦な方へ使用する時は、注意が必要




カウリ・ホリスティック・ヒーリングの【占星術ブレンドのアロマオイル】 では、

下記のボトルにユーカリが入っています。


【宝瓶宮(みずがめ座)ブレンド】

浄化を促します。常識を疑う事で、あなたらしい道を見つけていく事をサポートします。

型にハマらない自由な関係で、お互いにいつも新しい発見を見つけられる関係を

作っていくようになります。

香りは、ティートリー、ユーカリなどが主体の

クールで個性的な香り。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


第20回目の【週刊☆星とアロマ】にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。


【占星術ブレンドのアロマオイル】 って何?なんか気になるー!」という方、

お気軽にお問い合わせくださいね。

素敵な1週間になりますように。



占星術アロマテラピーに興味のある方は、こちらもどうぞ流れ星

→ カウリ・ホリスティック・ヒーリンクのホームページ

→ 占星術アロマテラピーのフェイスブック