お客様の声♪Yさん | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌


占星術アロマテラピー・個人セッションを受けていただいた方から、
お寄せいただいたご感想を掲載いたします。


Yさん(太陽星座:おとめ座 月星座:みずがめ座)

誕生日はとても重要な気がしてましたが、
これ程までに性格や傾向が顕著に出るものなのだと

感動すら覚えました。

自分という一番不可解な人物が理解でき、
これから自然体でいられる気持ちになりました。
ありのままの自分を受け入れる事が出来、
そして愛しく思えるようになりました。

ただ、過ぎ去ってしまった重要な時期を
鈍感に生活していた事が悔やまれますので、
アドバイスいただいた良い時期は、

これから感度良く過ごしたいです。

自分がどういうタイプの人間なのかも理解出来たので、
無理をする所が減る気がします。
変な表現かもしれませんが、
自分にとって一番の応援者(自分!?)ができたかもしれません!

アロマスプレーもこれから使うのが楽しみです(^-^)

更に感覚が研ぎ澄まされそうです!!
今日という日のご縁にホント感謝クローバーです。

なんだかまだまだ話し足りない気もしますので、
これからもよろしくお願いいたしますドキドキ


☆☆☆☆☆☆☆☆

月星座のみずがめ座の、個性的な感じを秘めつつ、
太陽星座のおとめ座の、

まわりへの気遣いがとてもステキなYさん。
どんな要求にも応じ、自分の力をおしみなく

まわりに注いでいるスーパーサポーターさん。


しかしながら、お子さんの手を離れつつある今、
自分にも目が向いてきたようです。

去年の夏から、幸運の星と言われる木星が
おとめ座エリアを移動しているので、
グイグイとメッセージが送られてきているのかもしれませんね。

深い所に眠っている種に、木星からの幸運の水が注がれて、
芽を出すのは、きっとこれから。

アロマスプレーもシュッシュッして、
ご自分の種のお世話をしてみて下さいね。

まだ話し足りない気もするとのこと、
はい、是非またお話を聞かせて下さいね。

こちらこそ、ありがとうございました!


家族への愛と、自分らしさが光るYさんでした♪


時々更新の「日々ブログ」もよろしく~流れ星 → マイルール*マイベスト


占星術アロマテラピーに興味のある方は、こちらもどうぞ流れ星 

            → カウリ・ホリスティック・ヒーリングのホームページ

            → 占星術アロマテラピー フェイスブック