お客様の声♪Kさん | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌



新月のルナアロマテラピーワークショップに参加した方からの、

お寄せいただいたご感想の一部を

掲載いたします♪



★Kさん(太陽:さそり座☆月:てんびん座)


「新月のルナアロマテラピーのワークショップ!

ありがとうございました。
とても、充実した時間でした。

香りを楽しむのは、好きな方ですが、

毎日の忙しさに追われ、

ついつい自分を見つめる時間がないようなこの頃でしたので、

昨日の会は、心地よく、リフレッシュできました。


正直、昨日は朝方から、

いつもはめったにない、軽い頭痛があり、

気持ちが普段と違っておりました。


自分の星座を知り、

また、隠れている面も教えて頂き、

納得する点と、あーそうなんだーと、気づく部分がありました。


自分自身で決めると言う事をテーマに、

新月にお願いいたします。
ありがとうございました。」




☆☆☆☆☆☆☆☆☆


月星座のてんびん座の社交的らしさがいきいきとしていて、

ご友人が多い、Kさん。

今回のワークショップは、Kさんのお声掛けで

満席となりました。

ありがとうございます~!




いろんな事をバランスよくこなしたいてんびん座だけど、

いろいろ手を広げ過ぎて、忙しく、

でも、さそり座はポイントを定めて集中してやりたいので、

その狭間で気持ちが揺れ動いているのかもしれませんね。



体調が悪い中のご参加、ありがとうございました。

めったにない軽い頭痛。

・・さそり座に星が多いので、少しカンが鋭いのかも?

もしかしたら、今回気付きたくない事がありそうだから、

抵抗があったのかも???

あ、いえ、

お忙しくてお疲れだったのかもしれませんね(苦笑)





人当たりの良いてんびん座気質に、

情熱的なさそり座をお持ちのKさん。



分け隔てなく、一人一人の特徴を見てあげれる

才能をお持ちなので、

ますます人脈も広がりそうです♪




こちらこそ、ありがとうございました!!




好奇心と探求心が素敵なKさんでした♪




時々更新の「日々ブログ」もよろしく~流れ星 → マイルール*マイベスト


占星術アロマテラピーに興味のある方は、こちらもどうぞ流れ星 

            → カウリ・ホリスティック・ヒーリングのホームページ

            → 占星術アロマテラピー フェイスブック