札幌市北区太平の麺武はちまき屋でラーメン | おいちゃんのブログ

おいちゃんのブログ

食べ物や家族のことなどを気ままにアップしています

性別:男性 
お住まいの地域:北海道

札幌市北区太平の麺武はちまき屋さんに行ってきました。


お盆は実家に帰っていたので家族で伺いました。


この地区も有名店が多くなり嬉しい限りです。


私が子供の頃にあったラーメン提供店で残っているのお店は味登利食堂さん位かな、少しさびしい(・.・;)







家族で伺うのは今日が初めて、空いている時間に伺ったのでテーブル席に座れました。


何も言わずに子供用の椅子や食器類を出してくれるのは嬉しいものです^_^







私は醤油ラーメン750円+ネギトッピング60円









文句無い美味しさと言いたい所だったのですが、醤油ラーメンちょっとしょっぱく感じました。


齢のせいかも?(笑)





同行者みそラーメン750円+コマ切れ肉トッピング30円


ちょっと味見させてもらいましたが、やはり安定感のある美味しさでした。




子供たちは美味しいを連発で満足したようです。もちろんスープは水で薄めて食べさせました。


御馳走様でした。また家族で伺います。