『なぜか神様が味方する すごい!金運の引き寄せ方』私はこの本でお金の心配をしなくなりました(笑) | 裏・北海道限定品販売っ所

『なぜか神様が味方する すごい!金運の引き寄せ方』私はこの本でお金の心配をしなくなりました(笑)

 

表題の通り、私はこの本でお金の心配をしなくなりました。(笑)

 

この本の15ページ目に、こういう言葉が書いてあるので、転記しておきます。

 

「そして、あなたはひとつだけ私と約束してください。あなたが「豊かで幸せなお金持ち」に実際になったとき、自分がどうやってそうなれたのかを「お金に困っている人」にできるだけわかりやすく教えてあげてほしいのです。そして、あなたのところから「豊かで幸せな輪」を広げていってください。」

なので、とりあえす、「私はこの本でお金の心配をしなくなりました。(笑)」なので、

この本を紹介させていただきました。(自爆)(笑)

 

※追伸:

たぶん、この記事の下の方に、この本の購入広告が表示されていると思うのですが、そこから購入しても、ネットオークションで古本を購入しても、図書館の蔵書を借りても、書いてある内容は全部一緒なので、・・・まあ、「1円も出したくねーよ」って方は、私のトコロに来ていただければ、タダで読んでいただけます。(笑)

 

って、・・・本体価格¥1000(税抜)の本を北海道の果てまで読みに来たい人・・・居ないよね(核爆)