3月イベント報告 & 4月学習情報交換会のお知らせ | 北海道地区学生会@法政通信のブログ

北海道地区学生会@法政通信のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

先日の学生会のイベント に参加いたしました。

クリックすると拡大します



クリックすると拡大します


学生会のイベントと言いますと、だいたい土曜日夕方の懇親会というイメージがありますが、今回は日曜のランチ会という形式で、アルコール類は希望者のみ注文(希望者のみ別途料金)でした。

仕事や家庭などの事情で、夕方から参加出来ない方、あるいは日曜日でないと参加が出来ない方も居ますので、日曜のランチ会は参加しやすい形式だと思いました。

ちなみに、私はアルコールを頼みませんでした。


卒業生に関するお知らせ

上記イベントにて以下のお知らせを戴きましたので、みなさんにもお伝えいたします。
法政通信の北海道在住の卒業生によるFMラジオ番組で、
モコとスーのアジアンパラダイス
中国(韓国含)のエンターテインメントを紹介する情報番組。
FMはまなす(北海道岩見沢市)

上記番組名を入力して検索エンジン(Web search)にかけますと、より詳しい情報がご覧になれます。

ネットで、いつでもどこでも聴けます。
(詳しくは画像をクリックの上、内容をご確認ください)
是非、ご視聴ください。

クリックすると拡大します


クリックすると拡大します


クリックすると拡大します


余談ですが、岩見沢市には法政大学校友会(卒業生組織)の岩見沢支部 があります。


学習情報交換会のご案内

日時 : 4月14日() 13時30分 ~
場所 : 北海道立道民活動センター(かでる2・7) 試験会場
当日、試験を受けない方、今春入学された新入生な、通教卒業生、北海道以外の通教生なども是非ご参加ください
事前申込不要、参加費無料です。

質問などは、学生会のメールボックス宛にお願いいたします
(当ブログのメッセンジャーには入れないでください。返答はいたしかねます)
学生会のEメールアドレスは、『法政通信』 の学生会だよりコーナーに掲載しています。