今年も宜しくお願いいたします | 北海道地区学生会@法政通信のブログ

北海道地区学生会@法政通信のブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。
<(_ _)>

私の住んでいる地域、元旦から連日雪が降り止まなくて、雪掻きで身体が疲れてしまい…
といった状況で、仕事もありますからブログ更新が停滞してしまいました💦

箱根駅伝、法政大学は7位でした。
一時は5位まで上がり、驚きました。
今年もシード権が獲れましたので、よかったです。


経済学部同窓会の会報の最新号が発行されました。
こちら です(PDF)。
主に創立30周年についての記事です。

1月22日()は、単位修得試験(札幌会場)終了後の同試験教室で学習会を行います。
年度内最後のイベントですので、是非ご参加ください。
campusmate のイベント欄に案内が掲載されていますので、そちらをご確認願います。

2月18日実施の春期合同入学説明会の案内については、こちら (過去ブログ)をご覧ください。