今年もありがとうございました | 北海道地区学生会@法政通信のブログ

北海道地区学生会@法政通信のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今年1年間、当学生会、そして当ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。 _(._.)_

ちなみに、私は12月30日も31日も、そして元旦も3日も4日も勤務です。
年末年始期間の休みは、今日を除くと1月2日のみになります。
後期メディアスクーリングのリポート作成もやらなきゃいけないんですけどね💦

ご案内ですが、前のブログ でも触れていますが、来年の試験(札幌会場)の終了後、同試験教室にて学習会を行います。
(第8回の札幌試験会場は4年振りにかでる2・7になります)
是非、ご参加ください。

先日、法政大学経済学部同窓会 (法政経友会)より創立30周年の記念品を贈っていただきました。

画像をクリックしますと拡大します。




記念品は、デジタル時計でした。
アラーム機能は勿論、温度や湿度も表示されます。

経友会30周年に関する映像はこちら をご覧ください。

経友会の会員になりますと、こうしたイベントの際に記念品を戴けるというのは嬉しいですね。

経友会の会員対象は卒業生(正会員)だけでなく、学生会員制度(経済学科・商業学科)があります。
経友会は通教支部もあります
学生会員の会費は1,000円(在学中1度のみ徴収、卒業するまで会員身分が有効のため、入会手続きは入学してから早いほどお得になる仕組みです)

経友会の入会案内はこちら をご覧ください。
経友会の会報のバックナンバー(PDF)はこちら をご覧ください。


引き続き、来年も当学生会と当ブログを宜しくお願いいたします。

追伸 : 法政大学が出場する箱根駅伝もしっかり見ましょう🏁