試験おつかれさまでした。 | 北海道地区学生会@法政通信のブログ

北海道地区学生会@法政通信のブログ

ブログの説明を入力します。

試験おつかれさまでした。



上記画像は、札幌会場です。


試験前日(22日)、札幌は大雪になりました。

今年の札幌は例年より雪が多いです。

本日(23日)は朝から晴れていますが、雪のせいで道幅が狭くなり、バスがいつもより遅く着きました🚌


冬期スクーリングで東京へ行かれる方を除いて、既に卒業が確定している、または残すは卒論のみという方もいらっしゃると思います。

卒論審査がある方は、最後の頑張りどころになりますね。


え、私ですか?

まだ卒業出来ません💦
在籍ベテランです

そんな訳で、4月からもよろしくお願いしま~す  一体これを何年言い続けているのやら…😅

さて、まもなく2月ですが、2月に入ると、プロ野球は春のキャンプが始まります。

北海道日本ハムファイターズは、ビッグボスこと新庄監督がどういったチームづくりをしていくのか、楽しみで胸がワクワクしてます。


29日()に札幌アスティ16階で、大学通信教育・合同入学説明会(事前予約申込)が行われます。

詳しくは、こちら  をご覧ください。