「rakra(ラ・クラ)」Amazonでも購入できるようになりましたz! | Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ… 

Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ… 

北海道を愛する旅人達を『Hokkaider(ホッカイダー)』と呼ぶようになったのは、もう20年以上も前だろうか。
北海道、岩手県、そして旅、写真、バイク、ツーリング。
いろんな出逢いに感謝しながら、今日も生きていく…。
フォトグラファー小原信好

なかなかブログアップしなくてすみませんです。

現在、長期取材中のため、Facebookで日々、更新中です。

 

北東北エリアマガジン「rakra(ラ・クラ)」Vol.78が8月27日に発売されます。

私が担当している「乗りノリでいこう!」の企画ページは、

旅仲間のテルくんと、秋田県の鳥海山&男鹿半島を旅した模様を掲載しています。

ぜひ、本屋でチェック願います!!

そして、今月から「rakra」は。ついにAmazonでも購入ができるようになりました!!

これで、全国の皆さんも気軽にポチッとして買ってくださいね!

よろしくお願いします!!

 

rakra別冊「旅はローカル線にのって。」も絶賛販売中で、

私が撮影を担当したページもあります。

こちらも、ぜひ、お願いします!!