「Hokkaider 小原信好写真展」あと5日間! | Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ… 

Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ… 

北海道を愛する旅人達を『Hokkaider(ホッカイダー)』と呼ぶようになったのは、もう20年以上も前だろうか。
北海道、岩手県、そして旅、写真、バイク、ツーリング。
いろんな出逢いに感謝しながら、今日も生きていく…。
フォトグラファー小原信好




現在、岩手町「道の駅石神の丘」内にある、
「石神の丘美術館」で開催中の「Hokkaider 小原信好写真展」。
最終日は7月26日(日)16時30分最終入場です!
*本日7月21日は、祝日振替休館日です。

おかげさまで、全国から、たくさんの方に来場していただいています。
感謝感謝です!
展示写真数は、北海道の旅のシーンを中心に、
北東北の景色も加えて全部で94点です。
エントランスには、恒例の「ツーリングマップル北海道」の巻末ページ、
旅人写真コーナーを設置しました。
本人のみ、持ち帰り可能です。
写真をご自分ではがして、受付の方に申告してからお持ち帰りください。
北海道での写真展には行けない、という方は、ぜひお越しください。

私が開場にいるのは、7月25、26日です。
7月25日(土)14時30分~は、
展示室にて、ギャラリートークをいたします。
展示作品について、私が、説明をさせていただきます。

今回は、行けないので次回に、と思っている方へ。
これほどの、大プリントで多くの作品を美術館で展示する事は、
私の場合は、なかなかできないでしょう。
この機会にぜひ、足をお運びください!!

会場には、Hokkaiderグッズコーナーもありますので、
お土産にお買い求めください。
写真展期間中、道の駅のレストランでは、
「ジンギスカン丼(サラダ、小鉢、味噌汁付1200円)」のメニューが登場!
1日限定15食です。これがボリュームがあって、美味しいですよ!
よろしくお願いいたします!!

 

北海道ツーリングパーフェクトガイド2015 (Gakken Mook)/学研マーケティング

¥1,080
Amazon.co.jp

とほ宿 Vol.29/とほネットワーク旅人宿の会

¥600
Amazon.co.jp