姫路キャンプ大会まであと一週間! | Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ… 

Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ… 

北海道を愛する旅人達を『Hokkaider(ホッカイダー)』と呼ぶようになったのは、もう20年以上も前だろうか。
北海道、岩手県、そして旅、写真、バイク、ツーリング。
いろんな出逢いに感謝しながら、今日も生きていく…。
フォトグラファー小原信好

現在、私の愛車、ダカールでござ~る号は車検のためバイク屋さんへ。
しかし、トラブル発生で、交換部品が日本になくて、ドイツからの調達ということになり、
部品の到着を待っている状態中。
予定では、出発前日の夕方に整備完了のはず。
部品が届かななければ…クルマでの関西行きになりそうです…。
かなりの綱渡り。
まぁ、いつも通りですが(苦笑)

さて、4月28日開催の
第7回関西キャンプ大会 with Hokkaider(ホッカイダー)2013in 姫路
まで、あと一週間となりました。

私は仕事と、ツーリング準備などでバタバタやっていますが、
皆さんに会えるのを楽しみで頑張っております。

ということで、Hokkaiderイベントでは恒例のじゃんけん大会、今年もやります!
これが盛り上がるんだな(笑)

商品は、昭文社「ツーリングマップル編集部」さんより、
「ツーリングマップル通常版8冊コンプリートセット」
「ツーリングマップルR7冊セット」
「日本を旅しよう!限定ステッカー」
を提供していただきました!
いつもいつも、ありがとうございます!!
$Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ…   $Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ… 

$Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ… 

もう一つは、「岩手県観光協会」さんから
昨日4月19日から始まっている「ライダー限定プレゼント わんこフラッグ」で、
配布されている「わんこフラッグ」を4本提供していただきました。
岩手県民はもらうことができないので、実は、私も欲しい(笑)
$Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ… 

他にも少しだけ商品を用意しています。
お楽しみに!!

*お願い
キャンプ場までのアクセス道が狭い箇所があって、灯りもありません。
夜間の到着、出発は控えていただきますよう、お願いいたします。

ツーリングマップル北海道 2013/昭文社出版編集部

¥1,680
Amazon.co.jp

ツーリングマップル北海道2012/著者不明

¥1,680
Amazon.co.jp