ほっかいどう100の道 | Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ… 

Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ… 

北海道を愛する旅人達を『Hokkaider(ホッカイダー)』と呼ぶようになったのは、もう20年以上も前だろうか。
北海道、岩手県、そして旅、写真、バイク、ツーリング。
いろんな出逢いに感謝しながら、今日も生きていく…。
フォトグラファー小原信好

ほっかいどう 100の道/著者不明

¥1,365
Amazon.co.jp

北海道新聞社から発行された
「ほっかいどう100の道」。

表紙の知床横断道路の写真、カッコいい!
これは、『Hokkaider』を脅かす本なのか!?
と思ったら、絶景道の写真集というより、
その道に関係する物語りという意味合いでの情報本となっていました。
ふ~。
でも、情報収集になるし勉強にもなる。
そして、贅沢にも空撮もあって、さすが、新聞社。

私の写真で出版してくれんかなぁ(苦笑)
*ちなみに、来年発行予定の「Hokakider V」は、
北海道の絶景ロード50です!

↓写真は「北海道絶景ロードセレクション2」(小原信好著)から
$Hokkaider(ホッカイダー)      北海道を愛する旅人達へ… 

↓随分と値段が落ち着いてきました(苦笑)
北海道絶景ロードセレクション (Neko mook (847))/ネコ・パブリッシング

¥980
Amazon.co.jp

北海道絶景ロードセレクション 2―Witness the utter beauty...Abs.../ネコ・パブリッシング

¥980
Amazon.co.jp