今が楽しいですよね^_^ | えび大将の本日シュリンプ日和

えび大将の本日シュリンプ日和

ブログの説明を入力します。
趣味のシュリンプ飼育、愛犬のこと、日々感じたこと等々を気ままに書いていきます。

こんばんは 


本日もご来店頂きありがとうございました😊


昨日は

緋桜が完売しました


色々と迷ってお買い上げ頂きましたほっこり


ありがとうございましたキラキラ


早く増やしてくださいね音譜


今日のお客様は仕事をサボってご来店ウシシ


水槽の増設を考えているそうで


60㎝にしようか30キューブ2本にしようかお悩み中


色々と考えている時が楽しいですよね音譜


次は

このえびを飼育したいとかウシシ


まとめ買いはお安くしますよニヤ


どんな答えが出るか楽しみにお待ちしてますね音譜


アクアショップirohaは、明日も午前11時開店です


皆さんのご来店お待ちしています😁



matane