ありがとうございました | えび大将の本日シュリンプ日和

えび大将の本日シュリンプ日和

ブログの説明を入力します。
趣味のシュリンプ飼育、愛犬のこと、日々感じたこと等々を気ままに書いていきます。

こんばんは


本日は悪天候の中ご来店頂きありがとうございました


今も強い雨と風が吹いてますあせる


明日も天気は悪いようですねおーっ!


さて、先日入荷したサンゴの写真です



トランペットコーラル

カクオオトゲキクメイシ

スターポリプ


スターポリプはフラグも少し作っちゃいましたウシシ


明日も切り刻もう音譜


是非是非お買い求め下さいねほっこり


シュリンプも入荷しました


お安いシュリンプ


ちょっとお高いシュリンプ


数種類入荷してます


是非、実物をご覧ください目


アクアショップirohaは、明日も午前11時開店です


皆様のご来店お待ちしています😁



matane