ありがとうございました | えび大将の本日シュリンプ日和

えび大将の本日シュリンプ日和

ブログの説明を入力します。
趣味のシュリンプ飼育、愛犬のこと、日々感じたこと等々を気ままに書いていきます。

こんばんは

今日もご来店ありがとうございました  

今日は夕方に、以前リーファー170 をお買い上げ頂きましたお客様にご来店頂き、サンゴが入った水槽の写真を見せて頂きました音譜

いや〜、綺麗な水槽でしたほっこり

ショップの水槽ももっと綺麗にしなきゃおーっ!


ショップの水槽もスカスカになったので

アクアショップTK店長へ、サンゴ送って!!

と電話☎️

欲しいのはアレとコレ

他にお勧めははてなマーク

なんて電話会議

今までにショップには無いサンゴも来る予定音譜

何が来るか乞うご期待ニヤ

さて、明日は初めてのシュリンプ発送もあるので気合い入れて頑張らなきゃ音譜


matane