明日は定休日 | えび大将の本日シュリンプ日和

えび大将の本日シュリンプ日和

ブログの説明を入力します。
趣味のシュリンプ飼育、愛犬のこと、日々感じたこと等々を気ままに書いていきます。

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました😊

今日は遠く標茶町よりご来店頂き、サンゴをお買い上げ頂きました音譜

いつもブログをお読み頂いているそうです

サンゴもさみしくなったので発注しなきゃ!!

あっ!!

シュリンプが入力しました
レッドビーライトグレード

レッドビーミドルグレード

リクエスト頂きましたモスラ

ぜひぜひお買い求めくださいねキラキラ

最近シュリンプを始めたお客様も、飼育に苦労していましたが、やっと稚えびの姿が見えたそうで、嬉しそうな顔でご来店頂きました😁

早速2本目の水槽を立ち上げるそうですウシシ

これからが楽しみですね

アクアショップirohaは、明日定休日とさせて頂きます

火曜日からのご来店をお待ちしています


matane