ご来店ありがとうございました | えび大将の本日シュリンプ日和

えび大将の本日シュリンプ日和

ブログの説明を入力します。
趣味のシュリンプ飼育、愛犬のこと、日々感じたこと等々を気ままに書いていきます。

こんばんは

今日もお仕事お疲れ様でした

今日は久しぶりにお得意様がご来店

シュリンプを3種類購入頂きましたキラキラ

ありがとうございました音譜

久しぶりにご来店頂きましたので、セール特価+αとさせて頂きましたほっこり

今月一杯セール特価でご提供させて頂きます

またのご来店をお待ちしていますグッド!

店内には

こんなシュリンプも居ますので、是非ご来店下さい音譜

セールは今月一杯開催してますよ〜


matane