新規のお客様 | えび大将の本日シュリンプ日和

えび大将の本日シュリンプ日和

ブログの説明を入力します。
趣味のシュリンプ飼育、愛犬のこと、日々感じたこと等々を気ままに書いていきます。

こんばんは

今日も1日お疲れ様でした

今日の帯広は暖かい1日でしたね

そのお陰で道路がべちゃべちゃあせるあせるあせる

足元が悪い中ご来店頂きありがとうございました音譜

今日は新規のお客様にご来店頂きました!!

シュリンプ飼育を始めたいそうで

水槽を物色してましたウシシ

こんなに色々なシュリンプを置いているショップは帯広にはありませんね!!

何てお褒めの言葉まで頂きました

まだまだ色んなシュリンプも取れますよ音譜

これからもよろしくお願いしますキラキラ

それと

いつものサンゴ導入予定のお客様

導入に向けて必要な器材等を揃えるそうで音譜

何なりとお申し付けくださいねほっこり

さぁ

そろそろ風呂が沸きそうなんで、風呂にでも入ろっと

明日も皆さまのご来店お待ちしていますほっこり

バタバタ忙しい1日でしたので、写真はありませんおーっ!


matane