ご来店ありがとうございました(^。^) | えび大将の本日シュリンプ日和

えび大将の本日シュリンプ日和

ブログの説明を入力します。
趣味のシュリンプ飼育、愛犬のこと、日々感じたこと等々を気ままに書いていきます。

こんばんは

今日で正月休みも終わり、明日からお仕事ですね

明日から新たな気持ちで頑張りましょうビックリマーク

今日は北見市からご来店頂きましたほっこり

ネットでアクアショップを検索していたら、当店がヒットしたそうです音譜

ご自宅では海水魚を飼育されているようで、しばし海水魚談義!!

楽しい時間をありがとうございました😊

優しいご主人と素敵な奥様でした音譜

2月には初めてのお子様が誕生されるようで、お子さんが産まれたら家族3人でお越し下さいね😁

海水魚もお買い求め頂きましたウシシ
アクアショップIROHAは今月一杯初売りセールやる予定ですよほっこり

是非ご来店お待ちしています

なお、明日月曜日は定休日とさせて頂きます

matane