お久しぶりです | えび大将の本日シュリンプ日和

えび大将の本日シュリンプ日和

ブログの説明を入力します。
趣味のシュリンプ飼育、愛犬のこと、日々感じたこと等々を気ままに書いていきます。

こんばんは

今日もお仕事お疲れ様でした

また、ブログ更新をサボってしまいましたあせる

先日はお叱りの電話が・・・

気持ちも新たにブログ更新音譜

まずは

ラジオに出演ウシシ
コミュニティラジオなんで帯広市内しか聞けないんですが、しっかりと宣伝して来ましたグッド!

放送は18日の土曜日だそうです

近くの方々、決して聞かないで下さいおーっ!

それと

今日は素敵なご夫婦のお客様がご来店

海水魚飼育を始めて間もないお客様音譜

次はサンゴ飼育を始めたいとの相談に来られました

色々とご提案させて頂きました

立ち上がったらサンゴ導入音譜

楽しみですねキラキラ

次回のご来店では、アップCS &エンザイムコンプレックスもお買い求め頂けるようでほっこり
素敵なご夫婦のアクアライフを応援しますよビックリマーク

これからも何なりとお申し付けくださいねグッド!


matane