ローガン・サージェント 20位「どのスティントも1周目からタイヤのマネージングをするほどだった」 | 北海熊の独り言

ローガン・サージェント 20位「どのスティントも1周目からタイヤのマネージングをするほどだった」

2024年F1第10戦スペインGPの決勝レースが行われ、ウイリアムズのローガン・サージェントは20位でレースを終えた。

 

「今季ここまでの中では、一番タフなレースのひとつだった。デグラデーションの進みがものすごく速くて、どのスティントでも1周目からタイヤのマネージングをしているほどだった」

 

「チームにとっても難しい週末だった。昨年もバルセロナでは苦戦したが、オーストリアとシルバーストンでは力強いパフォーマンスを発揮できたから、次の戦いに目を向けて、このトリプルヘッダーの残りのレースでの挽回を目指す」