ケビン・マグヌッセン 17位「残念なことにジャンプスタートしてしまった。もちろん責任は僕にある」 | 北海熊の独り言

ケビン・マグヌッセン 17位「残念なことにジャンプスタートしてしまった。もちろん責任は僕にある」

2024年F1第10戦スペインGPの決勝レースが行われ、ハースのケビン・マグヌッセンは17位でレースを終えた。

 

マグヌッセンはスタート時にジャンプスタートをしたとして5秒のタイムペナルティを科された。

 

「残念なことに、ジャンプスタートを犯してしまった。もちろん責任は僕にある。よくある衝動に突き動かされ、それを抑えきれなかったためにペナルティを科されたんだ。それに加えて、時間がかかりすぎたピットストップもあった」

 

「まあ、タフな一日だったね。今回はあまり良い週末にはならなかったから、オーストリアではうまくやれるといいと思っている」