オスカー・ピアストリ 予選4番手「ペースに関してはポジティブな兆しが見えた」 | 北海熊の独り言

オスカー・ピアストリ 予選4番手「ペースに関してはポジティブな兆しが見えた」

2024年F1カナダGPの予選で、マクラーレンのオスカー・ピアストリは4番手だった。

 

「4番手。とてもタイトで難しいセッションだったけど楽しかった。多くのドライバーがポールを狙えると思って出て行ったと思うし、僕もそのひとりだった。でもまあペースに関してはポジティブな兆しが見えたよ。また前の方からのスタートになったから明日どんなことができるか楽しみだ」

 

「僕たちには一貫性があるし、2台が並んでスタートできるというメリットもあるから、ストラテジーの面で有利だ。明日何ができるか見てみよう。楽しみにしているよ」