ランド・ノリス 予選6番手「これ以上は望めなかっただろうから満足」 | 北海熊の独り言

ランド・ノリス 予選6番手「これ以上は望めなかっただろうから満足」

ランド・ノリスは、2024年F1第2戦サウジアラビアGPで6番グリッドを獲得した。

 

「いい1日だった。チームとしてもこれ以上は望めなかっただろうから満足している。タイヤは4-2-1で使ったから予選では1セット少なくなり不利になることになった。そのせいで今日は難しくなったけど、それはわかっていたことで、明日になれば報われるだろう。とてもハッピーだし、今日は最大限の力を発揮できたと思う」

 

「オリバー・ベアマンはよくやったね。今日自分がF1をドライブするなんて知らなかったことを考えれば素晴らしいリザルトだ。彼は間違いなくこのサーキットが好きだろうね。カルロス(・サインツ)にも幸運を祈る。早く回復することを願っているよ」