ランド・ノリス「ふたつの理由でがっかりした予選だった」 | 北海熊の独り言

ランド・ノリス「ふたつの理由でがっかりした予選だった」

2023年F1モナコGPの土曜予選で、マクラーレンのランド・ノリスは10番手という結果だった。

 

「ふたつの理由でがっかりした予選だった。ひとつは僕のミスで、壁にヒットしてしまい、自分のせいで台無しにしてしまったことだ。メカニックは素晴らしい仕事をしてすべてを元通りにしてくれたから、みんなに大きな感謝を伝えたい」

 

「でも残念なことに、Q3で一番速かったラップでは完全にブロックされていたんだ。これは僕たちのミスではない。ちょっとアップダウンが激しくて、残念ながら結果も求めていたようなものではなかった。おそらくこれよりずっと上に行くことは難しかったけど、8番手までは可能だったんじゃないかな。モナコではそれは大きな意味があることだ。悔しいけど、僕たちは多くのことをうまくやってきたから、明日も踏ん張ってポイントを獲得したい」