【私事】ニコ・ヒュルケンベルグ HAPPY BIRTHDAY!! | 北海熊の独り言

【私事】ニコ・ヒュルケンベルグ HAPPY BIRTHDAY!!

ハルク、HAPPY BIRTHDAY!!

 

 

 

あの2010年ブラジルGPのポールポジションから9年‥‥。

 

あのポールポジションは天候のおかげもあったけど君は確かに将来を予感させた。

 

少なくても僕には‥‥。

 

当時、僕はF1ファンの友人たちに「こいつはやるよ!俺の目が確かなら将来、間違いなくワールドチャンピオンの器だね!」と豪語したのに‥‥。

 

周りから「お前の目は節穴だな」「お前はオオカミ少年か」「お前は人を見る目がないようだな‥‥」と言われ続けながら応援してきて8年‥‥。

 

いや、ハルクよ!君は実力がないわけじゃない!

 

運がないだけ!所属したチームの巡り合わせが悪かっただけ!

 

いいチーム、体制が整ったチーム、競争力のあるクルマに乗れば必ずやってくれるドライバーなんだ。

 

今のワークスルノーは‥‥‥。

 

もう、ワールドチャンピオン、優勝とは言わないからせめて表彰台に‥‥。

 

先日のドイツGPでは「今日はもしかして‥‥」と期待しながらテレビ観戦してたのだが‥‥まさかのクラッシュ‥‥。

 

棚ぼたでも何でもいい!とにかく表彰台を!

 

これからもずっと極東の島国から応援してるから頑張ってくれ!