アロンソ&Kimoa主催のカラオケ大会、最優秀賞が決定 | 北海熊の独り言

アロンソ&Kimoa主催のカラオケ大会、最優秀賞が決定

9月19日(水)から開始されていたKimoa主催の「カラオケ大会」は、10月12日(金)に終了。当初の予定では10月14日(日)にフェルナンド・アロンソのツイッターで最優秀賞者を発表することになっていた。

 

 しかし、14日はもちろん、その翌日も、またその翌日も発表らしきお知らせは一切なかった。

 

 そこでアメリカGPが開催される前日の18日(木)に、アロンソのマネージャーに確認した。すると、「16日に発表したよ。約20名から応募があって、最優秀賞者も決定している」という。受賞者は『Anne Berry』という名前で投稿してくれた女性で、エド・シーランの『Shape of you』を熱唱し、アロンソも「本当に上手だった」と感心していたそうだ。

 

 ツイッターでの発表では、ちょっと絵としては弱いので、「マネージャーのスマホに最優秀賞者が投稿したツイッターの画面を出してもらい、それをアロンソに持っているところを撮影したい」と伝えると、マネージャーもアロンソも喜んで応じてくれた。

 

 オースティンに来る前、F1日本GP鈴鹿とWEC富士でレースをしていたアロンソ。特に富士では日本人ドライバーやスタッフたちと一緒に仕事していたこともあって、日本語を聞いたり使う機会があったせいか、撮影しているときにこんな日本語を披露してくれた。

 

「チョット・マッテ、ええと……、ガンバリマス」

 

 

https://twitter.com/Kimoa/status/1052588820473008129